mixiユーザー(id:65672329)

2020年03月10日11:13

124 view

お殿様が伝家の宝刀を抜く場面、背中が煤けてるレベルは超越してカチカチ山の狸さんだ

三の丸落ち堀が埋まって二の丸落ちて本丸も炎上してる場面だよ。

家臣なんて全滅してる場面さ。



■緊急事態、新型コロナも対象に=特措法改正案を政府決定―13日成立へ
(時事通信社 - 03月10日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6003112




女の子には適切ではない比喩かな?。

んでも、女の子達には、私の言葉さ何時も通じてねんだわ。そいつが『何時もの事で年間通してほぼ全人生』なんで仕方ねっぺよ?、なぁ?。

PTA役員会では私が何も発言しない理由はそれのみ、だったさ。





ゆんべ、カラオケボッグスさ行ってきたらよ?、フリードリンクコーナーでな?、餓鬼が二人して同じ言葉さ私に言って来やがったんだわぁ。

それがさぁ?、

「血の匂いさせんな(ボソッ)×2」

ってソッポ向いてイキッてきやがった。

その餓鬼が何処あだりがら来てる餓鬼か、そぐざにわがったわぁ、ありゃあ母子家庭育ちの漫画小僧だぁ。

それで私は思ったね

(ばっか、お前、そりゃあ使う場面がわやくちゃな言葉んなってんでねぇかよ、んだから母子家庭育ちのお坊ちゃんは付き合い辛くて嫌だっつーんだよ)

ってね。

んだから礼を尽くして餓鬼には

「面と向かって言わんか」

ってよ、そう言ってやってっから餓鬼2人はフロントの上階に、私はフロントの下階に降りてったんだ。






尻に火が着いてる家の餓鬼には分からんだろうが、実は蓮舫が言ってる事も今一つ私には通じて来ていない。

私に分かるように話せよ?(´・ω・`)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する