mixiユーザー(id:65672329)

2020年02月28日19:08

62 view

しかし、うちの母の最恐さはコレ!

思春期少女(ジャニオタ限定)がリアルでショック死するよーな真似を、気付くと平気でしているとこ。

フォト


↑ジャニーズ印の足拭きマット↑



ああ…、それ、私が娘に買ってやったジャニのタオル…。

母の正体を私はよーく知っているので、お気に入りのBUCK-TICKシャツとCDが捨てられたり、あっちゃんで床をごしごし拭かれたりするのを恐れてまだ実家に帰れない日々…。

なに?、いつぞや祖母と孫の2人で派手に口論してた理由はコレか?。

庭から泥汚れした足をゴシゴシしてから上がってたのか、母ぁ…。



私の娘は普通にジャニファンなだけなので、私も普通にタオル位は見掛けると買って帰るw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する