mixiユーザー(id:65672329)

2020年02月24日22:18

38 view

ひたすらレベルが上がる

フォト


フォト




レベルが200に達し、レベルアップボーナスに星6レアリティ限定ガチャを入手。
フォト







ゲームに課金なんてしなくても、別に良いじゃないの。

ってゆーか、母がまた馬鹿カルトに騙されて私を疑っていた去年のこと。

相談窓口で弁護士か誰かに

「うちの娘がゲーム課金してるみたいなんです、先生どうしたら良いでしょうか!(泣)」

と馬鹿げた話を吹聴していた。

挙げ句、母は馬鹿カルトに騙されて、窓ガラスに貼る防犯シートを高額課金させられそうになっていたので、私の方から先に母に

「スマホでググると防犯シートの値段が分かるよ」

と教えてあげた。




私は、人生を捧げてまでカルトに貢ぐほど重度の気違いじゃないし、母の事は永眠するまでずっと見守らなきゃいけないし、これでそんなに暇じゃないから私のことは放っておいて欲しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する