mixiユーザー(id:65672329)

2020年01月22日20:00

51 view

「配慮に欠けた発言」なんて澤野さんが何時もやらかしてる

そんなに大した事じゃない。



先日のルイ君ママは、聞こえよがしに私の着ている服を大声で取り巻きの友人達とディスって囃し立てていた。

ルイ君ママの失言癖はお医者様でも治らない種類のものなので、それが理由で私は何時もルイ君ママを善意の無視をして放置しているのだが…。

その日ディスられた私の服は『パシオスたわらや』で購入した上下で、パシオスたわらやは地味ながら広範囲にかなりな規模で店舗展開している洋品店だ。

そして、その日に私が着ていたコートは京浜急行蒲田駅前の京急アスト商店街の一角にある老舗の古着屋で、店長から直々に私がお見立てして貰ったお気にの1着だった(そのハーフコートは製品化前のメーカーさんの試作品の中の一点で、世界にその1着しかない自慢の逸品だ)。

その老舗の古着屋さんは、出店日について取扱い商品についてのネット告知も欠かさない、かなり掘り出し物を多く扱う今風の仕事ぶりが着目に値するお店だ。






石川君は、まだまだぜんぜん若いから取り返しは幾らでもつくぞ、ガンガレ!。

石川界人、『神酒ノ尊』越乃寒梅役を降板 ラジオで「配慮に欠けた発言」事務所謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5944500
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する