mixiユーザー(id:65672329)

2020年01月19日22:29

67 view

『事件化まで、あともう少し』

マンションの、余所の世帯の『し尿処理の件』なんだが。

事故物件化するまで待てば良いんだよな?、(運悪く白石と同じアパートに住んじゃった?)とでも考えて。



勤務実績8年という配管工をしていた上水下水にも詳しい今彼(←元夫)によると

「3ヶ月もしたら鼻がバカになって臭気に慣れるよ!」

とゆーアドバイスを頂いた。

名言的には「バカになれ!」ってゆー、アントニオ猪木。








金魚草が深夜にも群れ騒ぐ件については、110番通報してうちの前まで駆けつけて来てくれた警察官に、

「あの種の人達って、パニック映画だといつも真っ先に殺されちゃうじゃないですか。だからいつもついつい(ジェーソン来い来い)って思っちゃうんですよねー(笑)」

って不謹慎な事を朗らかに

「私ユーチューブしてるんですけど、あの声を動画にアップ…、私がしなくても良いだろうと考えてるんですよ。私の他にも地域にユーチューバー何人も住んでるみたいだし(笑)」

って付け加えて明言した。



■公営住宅に保証人廃止の動き 背景に身寄りない高齢者ら
(朝日新聞デジタル - 01月19日 21:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5941397

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する