mixiユーザー(id:65672329)

2020年01月19日18:40

61 view

建前的には「ユダ様!(北斗の拳)」って事にしておくとして、自宅にまで漂いくる集合住宅の異臭の件についてなんだが…?

煙草臭でも処理しきれない『異臭』は常時蝋燭を灯しておく事で対処出来る(仏壇用お線香でも可)。

トイレの匂い程度はマッチ1本で消臭が可能だ。

管理会社と警察には相談済みなのだが、し尿処理は自宅介護をするにあたりクリアするにはハードルが高いので、24時間ゴミを廃棄出来るゴミ集積所が常設されている集合住宅が自宅介護にお勧めだ。

フォト




現在、私はわざわざ100円ショップでティーキャンドルを購入して自宅にまで漂い流れて来る異臭に対処しているのだが、同じマンション、同じアパート、町内の同じ区画に介護家庭があると、下手をした場合には後々まで長く

「あのマンション、事故物件なんですって!」

との風評が確実に物件持ち主について回る。



排水管から漏れて来てる説もあるが、社会問題としては

(うちの近所には、廃棄してない使い捨てオムツを捨てられずに困ってる介護家庭があるんだろうなぁ…)

と考えるほうが現実的である。

洗濯物に臭いが移りそうで気が重くなるような日々を過ごしている昨今、少子高齢化社会に降臨するかさえ知れない世紀末救世主の登場を祈るような気持ちでいっぱいだ、今。

うちのマンション、誰かシュールストレミングでも常食してんのかよ…?。

それともトンスル常食家庭があんのか?。



大量の使い捨て紙おむつ、段ボール箱に入れずに袋のままベランダに出したらカラスの餌食だぞ、お前ん家は。

それでも近隣家庭への異臭流出は無くならないけどな!!。

偉そうな寝言を叫ぶ前にし尿処理くらい最低限きちんとしてから介護の苦労を訴えろ。

さもなきゃ排泄自立してない患者を入院させてやれよ!むかっ(怒り)

出来もしない事をしようとすんな、この身の程知らずの馬鹿野郎がむかっ(怒り)

うちの家族は30年前にとっくにクリアしてた課題だ、この糞がむかっ(怒り)





ジャンプ史上最も「美しい」男キャラランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5940992
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する