mixiユーザー(id:65672329)

2019年11月21日09:49

88 view

意外と人間が出来ている堂本光一

私なんて10才上だけど、まだ平気でいつも(うるせー死ね)(一家まとめて全員焼失しろ)(しねしねしねしね…)って思うのに。

上田は櫻井敦司の偽物としか感じないが…。



上田竜也『SHOCK』17年ぶり出演 堂本光一へ過去の態度謝罪「どんでもない迷惑を…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5871501




よく、考えろ?、私の喧嘩相手は何時も何時でもなんかっちゃあジャニファンなんだぞ?。

しかもジャニオタの方から喧嘩を私に吹っ掛けて来やがる。

ジャニ側で始末しろや?!、あ?。



上田は櫻井敦司の偽物。

櫻井敦司のほうが先に産まれてるんだから、上田は櫻井敦司の偽物!。

あっちゃんはインディーズ時代から紳士だったし、比較するさえ勿体無いわ糞が…ッッ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する