mixiユーザー(id:65672329)

2019年11月18日20:33

53 view

惜しい!、ママン過半数成らず!!

働く高齢者はまだ半数にも達して無かったね。

ママン、世間の過半数超えを目指して頑張れ!!。

だって、ママンは好きで働いてるんでしょ?、働くのが趣味なんでしょ?、いつも「疲れた疲れた」しか言わないでいるのが好きなんでしょ?。




…って書きながら、生ハムメロンならぬ生ハム季節のフルーツ巻きを作ってみました今夜。

フォト


何を話し掛けても「疲れた」しか言わないママンには、何も作ってあげない事にした、かれこれ30年くらい昔にそう決めた。

アンタなんか、母親じゃない、ただの子産みマシンで金稼ぎマシンだ。

早く死にさらせ(笑)。





そう言えば、この手の母娘の不仲について、『母子家庭の人』には相談した事、1度も無いなぁ。

どうせ言っても無駄だろうし理解なんて出来ないだろうから、わざわざ『母子家庭の人』には言わないし相談もしない。

■「老後も就業」過去最高の48%=生活資金確保で―家計金融調査
(時事通信社 - 11月18日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5869100
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する