mixiユーザー(id:65672329)

2019年10月18日06:16

68 view

近所のパチンコ屋さんのトイレは清掃が行き届いている

その清潔なトイレには、温水の蛇口があり、化粧直しのコットンから生理用品にあぶらとり紙まで用意されていて、手拭きタオルは紙ナプキンで温風ドライヤーもある。


ローソンにパチンコ屋さん並みまでのクオリティーは求めていないが、私自身も今彼との自宅デートの際には、必ず今彼宅のトイレ掃除と風呂掃除は欠かさないようにしている。

下町言葉でガタガタと口喧嘩をするような性格の私にも、トップを見て学ぶことは沢山ある。

流石に銀座の一流寿司店のお作法を身に付ける程の高い場所を目指してはいないが、勤務中ボスに恥をかかせないでいられる程度の礼儀作法は身に付けたまま維持しておきたいと考えている。

ワーカホリックすれすれの日々から足を洗い、専業主婦になり産まれた子も成人した今、私は次に何を始めようかと考える事さえなく、元々のボス達と共に現在もまだ消費税減税というマニフェストを実現する日を…、実現する日を…。

まだやってんだ、私は(笑)。




社長自らお店でゴシゴシ ローソンがトイレ掃除に注力している理由
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5830225
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する