mixiユーザー(id:65672329)

2019年08月18日22:50

53 view

NHK、だから好き

フォト


「NHKにせがた三四郎!?」と大反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5751803

公平性の高さがウリである国営テレビ局。

うん、普段は穏やかな番組が多いから、好き。




終戦記念日前後あたりに毎年必ずキナ臭い番組編成がされる位のもので、女の悲鳴や絶叫の『下品なはしたない様子』が放映されること少なくて、それでNHK好き。

女の悲鳴や絶叫がほぼほぼないので『日本統一』とか『アウトレイジ』が大好き。

アメリカ映画のパニックものや日本のクライムドラマで良くあるシーンの『女の悲鳴や絶叫』とか、他には極端なスラングって、かなり下品だよね?。

だから、公的な人前での喋り方や使用語句は、NHKの番組を見習えばほぼ間違いはない。








セガサターン、したいー。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する