mixiユーザー(id:65672329)

2019年05月27日20:54

74 view

同僚から振り回される日々

まだ、こんなんしている…。

フォト


フォト


フォト


わぁい、パトリオット貰ったー♪。





ほんと、いい加減に学べよ?、どんだけ戯けた奴だ、って判ってるだろ?(笑)。

まだ大地の鍵も集めきってないし、今日やっと孤児院の子供たちの依頼も達成した。

私ぃ…、そんなに100%トラモグが欲しかったのかぁ…。

そこに気付いたのは素晴らしいな!。

うん、私、余ほど変人扱いされてたよね…。

そうまで自らの欲望にも無頓着だったとはな!。

そうだね…(なんで誇らしげ?)。

まだファーストシーズンのクエストは終わってないんだ。

ああ…、ストーリー読み飛ばしただけだもんね…。

まだまだ先は長いぞ!、おら、へたばってる暇なんて無いぞ♪。








(o゚Д゚ノ)ノ神経症が激しく再発しているようだ…
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する