mixiユーザー(id:65672329)

2019年05月26日22:36

71 view

帰りたくない!、絶対に嫌だ!!

生活リズムも生活習慣も金銭感覚も食習慣も、何もかも
合わない実家には帰りたくない。

自立って、親元を離れるって、そう言う事だよ。

そもそもからして、70過ぎの高齢者が食べる食事が若い世代の口に合う筈がない。

噛み応えなく歯応えの無いクタクタの煮物野菜とか、あんな不味い野菜なんて食いたくない。

しかし、高齢者には、堅い根菜や筋の多い野菜は、噛めなくて飲み込めないのだ…。

文句を垂れのべる位ならば、自分が居なくなる方が話が早いんだよ…。

そして、幸せな老夫婦の水入らずが始まり、いつか誰も居なくなる…。



■「実家に帰りたい」と思ったことある? 10代男性はホームシックになりやすいのか
(しらべぇ - 05月26日 16:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5635793
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する