mixiユーザー(id:65672329)

2019年04月30日02:00

75 view

妄想って、『思い返すこと』とは違うよ?

カルトの洗脳で思考停止した病的な心理状態の人には理解できないだろうけど、妄想状態の人なら病院に行けば沢山見られるし…。

そもそも論として、『汚れない心』なんて赤ん坊の時から一歩も自宅の外に出さずに育てる育児位しか実現しないし、それを実行すると『児童虐待』と指摘されて児相や警察に踏み込まれかねなくなるし。

ヤマギシ会から強制的に親元から引き離されて子供農場に育った無菌育児の子は、煮たような事例としてはノンフィクション作の『A』に描き出されているが…。
心は汚れてないらしいが、最初から気が触れてるみたいなものだぞ?。



心が汚れていない人は最強!? 周囲に振り回されない生き方
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=5601807
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する