mixiユーザー(id:65672329)

2019年04月28日07:39

87 view

家庭訪問が廃止されたら残念に思う

年に一度でも、家庭内の様子を学校の担任が目にしておくと安全度は高まる筈なんだが…。



■子どもの家庭訪問が廃止された!ママたちは残念に思う?それとも歓迎する?
(ママスタジアム - 04月27日 14:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5599550



私の娘が通っていた小学校のPTAには、恐い噂があった。

私がPTAで耳にした噂は、当時に私が住んでいた自宅マンションの付近に

『夜な夜な“包丁を手にした男”が徘徊している』

という、そうした噂話だった。



そんな噂が蔓延する学区に住みつつ私は

(ちょw先生マジこれ何とかならんのですかwww)

と考えていたのは事実なのだが…。



噂は噂を呼び、噂は広まるにつれおもしろ可笑しい尾ひれが付いて一人歩きを始めた。

そんなある日ある晩、芝信用金庫の前には本当に“包丁を手にした男”が路上に出現したという。

なんだ、銀行強盗かよー…(´д`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する