mixiユーザー(id:65672329)

2019年04月28日00:23

304 view

クレパス画

何が凄いって、この大作を完成させた点がこの女子高生の何より凄い点なんだよ。

才能ってあるんだよなぁ…。



■女子高生、チョークで描いた竜 地元の伝説モチーフ
(朝日新聞デジタル - 04月27日 17:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5599755



同じ顔料を固めた画材の『クレパス』よりも『チョーク』のほうが安価っていう、画材店の店頭で色選びに迷う時間の長さが悲しい私の人生だった。

美術部の先輩の、部室に置いてあった描きかけカンバスの大きさに、何よりも先に

(このカンバス、リキテックスのチューブが全部で何本あれば塗り終わるんだろう?)

って銭勘定してた遠い日の思い出…。

基本的に私の学生時代の思い出は、その全てが醤油色にしみったれてる。

展覧会出品作の、未完成の理由が絵の具代だとか、考えただけでなお悲しいだろ?。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する