mixiユーザー(id:65672329)

2019年04月26日04:07

96 view

単身社会とは無縁社会とも言えるが、それは日本の経済環境が影響しているその結果だ

まぁ、ねぇ?、価値観は人それぞれだから『離婚歴の数を自慢』にしても構わないんだけどさぁ?。

結婚相談所に紹介を断られるのも、前夫前妻が片手の指ほどいるのも、死ぬまで同じ相手と添い遂げるのも、まぁ人それぞれの人生っていうか…。

配偶者の有無よりも恋人の有無よりも、命を長らえる選択が先ずは優先されるってのが実際のところだよね。





■47歳独身、手取り10万……結婚相談所に「断られた」男性の現実 進む単身社会、離婚後に家購入の男性も
(ウィズニュース - 04月25日 07:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5595750




今回の統一地方選、立憲民主党のウグイス嬢が秋月りすのOL漫画のセリフを読んでるみたいで、なんとなく微笑ましかった。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する