mixiユーザー(id:656523)

2020年04月04日08:15

77 view

感染したらどうする?

■国内感染者、3000人超=新たに最多357人―東京は89人・新型コロナ
(時事通信社 - 04月03日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6033604

もはやこうも感染するものかというほど連日感染者情報が出ているのなら、報道は感染しないさせないではなく、もし自分が感染したらの行動を中心に報道すべきだと思う
感染者のランク付けをして重症者はもうわかっているから
軽症者の行動、自宅療養の仕方やどの位やどのようにを
風邪の症状だと市販の薬に手を出しがち
感染したなら、ただちに市販の風邪薬をやめるべきなのか?

もうNYやイタリアみたいに野報道はしなくていいと思う

日本でいま自分が感染したらどうする身内が感染したらの行動を中心に報道したらいいと思う
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する