mixiユーザー(id:6563897)

2020年05月28日17:18

99 view

MILAB 続き1

前回の流れで惑星企業体を説明します。

ちなみにこちらはすべてブルーエイビアン(光)とは対局の世界(闇)です。

クルーガー:第二次大戦をナチスドイツが勝利した時間軸の平行地球で生まれた企業体で創設者はガブリエル・クルーガー

モナーク・ソリューションズ:設立以来1万年x1000年間。主要拠点ベースはカナダのトロントにある。主導者はポール・セレン。彼のクローンはケビン・スペイシー。

マッシブ・ダイナミック:イングランドに拠点がある。モナーク・ソリューションに類似。

ショアライン・グル−プ:AREA51基地を運用。

DARPA:1958年設立。民間企業の最先端技術を研究。

スコルピオン・コーポレーション:他の平行宇宙にあるが、その平行宇宙ではモントーク・プロジェクトを管理。モナーク・ソリューションと協業。

アンブレラ・コーポレーション:我々の住む地球より、人間が暴力的で攻撃的な平行地球に存在。DNAを突然変異させ、そこの人間の攻撃性を抑圧する「レトロウイルス*」を放出したが、マイアミに生息するワニにそのウイルスが感染。そのウイルスは変異し、感染したワニは人間にかみつき食べる習性を持つようになり、その地球はゾンビによる世界終末を迎えた。モナーク・ソリューションズと協業。(私見ですが嫌な予感がします)

*レトロウイルスとはRNAウイルス類の中で逆転写酵素を持つ種類の総称。プラス鎖ゲノムの一本鎖RNA(ssRNA)から成る。単にレトロウイルスと呼ばれることも多い。 レトロウイルス科のウイルスは直径約100nmの球状の形をしており、脂質のエンベロープに覆われている。ウイルス粒子のコアには逆転写酵素と通常2組の同一なRNAゲノムを持つ。共通の遺伝子としては、プロモーター活性のある2つのLTR(long terminal repeat)と呼ばれる塩基配列の繰り返し領域に挟まれて、gag(構造タンパク質をコード)、pro(プロテアーゼをコード)、pol(逆転写酵素などをコード)、env(エンベロープのタンパク質をコード)を持っている。レトロウイルスはCOVID-19とは異なります。

このように宇宙は「きれい事では済まない現実」があります。

統合に向けて「光と闇の両方を知る」ことが大切わーい(嬉しい顔)


10 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年05月29日 07:59
    ゾンビなんて映画のなかだけの世界だと思ってました。恐ろしいですね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する