mixiユーザー(id:65619661)

2019年08月24日13:19

213 view

女性のお化粧

女性がお化粧しているところを見るのが好きです。

よく電車の中でメイクをしている女性に対して
苦言を呈している人がいますが、一般的に非常識な行為だとはわかっているけど
私的は「もっとやれ〜〜〜!」な行為なんです。

たまに車内でセッセッとメイクにせいを出している女性を見かけると
わざわざその人の近くに、だけど彼女の視界に入らない程度の距離を
保ちつつ近寄っていき、目があわないようにしながらじっと観察します。

グラグラ揺れている車内で、アイラインのペンシルを使って
くま取りを描いているところなんかは、目をつつかないかな?
と心配になるほど、アクロバティックでスリリングです。

それから、魔法使いが持っていそうなミステリアスなおしろいケースから
これまたお姫さまが使っていそうなフワフワのパフを出して、
顔にパタパタ粉をはたいている姿は、とても優美で素敵だな〜と見惚れてしまいます。
その間お隣に座っている方の喪服には、粉が飛び散りまくりですが(大汗)

女性のお化粧をする姿、普段はあまり見れないけど
もし見かけたらいろいろ観察してみてください。
猫がグルーミングしているみたいにかわいいですよ(笑)
29 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する