mixiユーザー(id:65619661)

2019年08月15日12:40

287 view

夢で会えたら・・

夢の中で、昔飼っていた愛犬に会いました。
実物より2まわりくらい大きくなっていたので

「しばらく会わないうちに、大きくなったね」

と声を掛けたら、

「大きくたって、オレはオレだから」

と返事をしてきました。

現在住んでいる自宅近所の公園を
着けていたリードを外してノーリードで散歩しながら

「昔はずっとこんな風にリード着けないで散歩してたよね」
「今はこういうのダメなんだろう?」

みたいなことを話ししました。当時、私は犬にリードを着けないで
散歩していたんです。

夢で会ったの初めてかも。
また夢で会えるといいな。

因みに犬は、母親がよく散歩した公園の片隅に
火葬して埋葬しました。
暇を見て、あの公園に行ってみようと思います。


36 36

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する