mixiユーザー(id:65610402)

2022年05月15日18:20

117 view

ツナ/バナナ

No.1090
昨日一日、いつもの土曜よりも割と余裕があるな、と感じましたが、
夜、眠りに入るとかなり疲れていた事が分かりました。
こういうのを知らず知らずの内に積み重なって、体を壊すという……。

今日はもう敢えて昼から休養を取っていましたが、
静養していても疲れが抜けないので、明日からまた気張らないと。
というように、毎度毎度繰り返しの日々を送っていますが、
こうやって何気ない日々を過ごす事が出来ているだけでも、幸せかもしれません。

人によっては、もっと豪勢に遊びに行きたい等の意見がありますが、
このご時世ですし、些細な事で幸せを噛みしめるようにしています。
単に一日を終えた後の夕食の一口目、
今日は少し変わった入浴剤を入れてみよう、
知人との会話中にネタを混ぜてみよう、
穏やかな音(雀の鳴き声等)を聞きながら、趣味を楽しもう、
(うるっせぇバイク音)
穏やかな音を聞きながら(バイク音が何度も何度も!!)
穏やかな(無駄に鳴らしまくるバイク音!!!!!)
おだ……(プチっ)←私の中で何かがキレた音

私「うるっせぇんだよ!!!!! こんのボケがあああああ!!!!!」

って、変に相手にしない事、
だって、折角の休日なのにそれこそ無駄に終わるし、
因縁をつけられて、家に火を点けられても困るから。

あー今日も眠たかった、終わり。

2022/05/15 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する