mixiユーザー(id:65610402)

2022年05月10日18:50

51 view

1992/05/10-2022/05/10

No.1087
10年前の今日、Mr.Children(以下、ミスチル)がデビュー20周年となり、
そして、今日はミスチルがデビュー30周年となる記念日となります。
2012年の5月9日、京セラドーム大阪で20周年記念LIVEを観に行った事を思い出し、
あれからもう10年という事実に驚くというよりも、
あっという間の10年間のように感じました。

勿論、今回の3回目のベストアルバムも予約してある為、
後日、ゆっくりと楽しもうと思っていますが、
(全て知っている曲だけど。)
次の40周年記念の時には、一体何をしてくれるのか今から楽しみです。

それにしても、櫻井さんの歌声は衰えを知らず、
曲のクオリティもずっと一線で活躍出来るレベルですので、
流石、国内2位の売り上げを誇るアーティストです。

3回目のベストアルバムの通称って、今回何にするんだろ。
CMを観ていても、1回目のベストアルバムの時のように通称を言わないので、
密かに楽しみにしていたけども、
今回は無しにしたのか、単に私が見落としているのか。
まあ、それでもミスチルの凄さは今後も変わらないと思いますし、
またLIVEに行く事があるなら、全力で楽しもうと思います。

2022/05/10 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する