mixiユーザー(id:65610402)

2022年05月09日18:35

44 view

醬油ラーメン/牛乳

No.1086
ついに昨日の昼前に、日中があまりにも暑くなりやがるので、
完全に夏仕様の衣替えをしました(と言っても、日中限定ですが。)。

気温がそんなに高くなくても紫外線のきつさや、
太陽の照り付けが厳しくなってしまい、更に虫がまた増えてしまい、
わざとらしく、その虫が私の右目ばかりを狙って突っ込んで飛んで来ます。
秋までまた嫌な思いをしなければいけませんが、
こればかりは回避のしようがないので、もう割り切っています。

その代わり、飲み物が美味しくなり(同時に喉も乾くけど……。)、
食欲も更に増してきましたので、
私の中ではもう夏と化しています。
涼しくなり始めまで後約150日と少し、……長いな。

2022/05/09 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する