mixiユーザー(id:65610402)

2022年05月04日18:25

51 view

バニラアイス/山葵

No.1083
GW2日目、昨日は普段はしない事をしたので、
ずっと眠気が抜けなかった。
今日の午前中にいつも通りの休日の過ごし方に落ち着き、
結局、大掃除は不可能だと分かった瞬間、
創作に時間を充てる事にしました。

連休中は幸いにもずっと晴れの予報ですので、
天候によるストレスはありませんが、
やりたい事を完全に終わらせるには、
1ヶ月間の休暇が必要となりそうです。

今日は“みどりの日”ですので、グリーンティーを飲みながら、
Green Dayを聴こうと思っていたけど、
昨日一日で、自然の緑を堪能出来たので、
いつも通りの休日として終わりそうです。
(最優先で日頃の疲労を抜かないと。)

2022/05/04 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する