mixiユーザー(id:65610402)

2022年05月03日21:15

80 view

プリン/醤油

No.1082
今年のGWは、緊急事態宣言が解除後初の連休となり、
何処へ行くにも混雑が予想されましたが、
案の定、道中で渋滞に巻き込まれました……。

以前行った青山リゾートへ温泉を含め、自然を満喫してきました。
例年よりも約1時間近くも遅く到着してしまい、
見事に後の予定が30分〜1時間も遅れてしまいました。
それでも最速で予定をこなしたので、無駄な事は一切無かったです。

ただ、いつも予約している昼食の和食御膳ですが、
何だかメニューが貧弱になっており、
白ご飯のおかわりサービスも無くなっていました。
お腹が膨れるわけでも無く、何とも言えない感じで食事を終え、
ハーブ園へ向かうも、やはりあまり花は咲いていなかったです。

辛うじてネモフィラが咲いていたぐらいで、
あとは土産物店と温泉を満喫し、
帰りも見事に行きと同じ場所で渋滞に巻き込まれる始末。
かなり遅めの夕食にしようとして、
近場の食事処を探すも何処も混雑していたので、
咄嗟の判断でショッピングモール内のフードコートで済ませました。

温泉で回復したけども、帰宅時間も遅くなってしまったので、
GW初日は、目一杯遊び尽くしました。
残り2日、最終日は既におもちと会うので予定は埋まっているけども、
明日は掃除と……創作に時間を充てようと思います。

2022/05/03 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する