mixiユーザー(id:65610402)

2021年11月29日19:10

69 view

ディスクグラインダーで鉄を削る

No.0985
本格的に特に明け方が冷え込んできましたが、
冬が結構良いと思っている私にとっては、4月初旬まではパラダイスです。
が!! 油断していると肺や心臓、更にはお腹まで冷えてしまい、
結局、お腹を壊して下痢一直線という……。

真夏にはない何とも言えないこの嫌らしさ。
風邪だけは引かないように徹底していますが、
普段の出勤時なんかは、やはり緊張しっ放しですので、
変に身体に負担をかけないように気を付けなければいけません。

昨日は親子丼と湯豆腐で温まりましたが、
12月になると鬼門とも言える時期に入りますので、
何事にも焦らずにハイペースにならないようにしないと。

2021/11/29 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する