mixiユーザー(id:65610402)

2021年10月17日18:30

23 view

羽織るラー油

No.0958
今日から気候が一気に変わり、日中でも結構涼しくなりました。
朝からの走り込みもちょうど良い感じで走る事が出来たけど、
水溜まりを思い切り踏んだ車がお構いなしに水飛沫を跳ねさせるので、
危うくもう少し左にずれていれば、思い切り水を被るところでした。
奇跡的に一滴もかからなかったけど。

後、歩行者も私が来ているのが分かっていてわざと道を塞ぐようにしやがる。
怒りを通り越して呆れるし、折角気持ち良く走っているのだから、
もう少し周りに注意しろよ、と言いたい。

午後からは少しだけ掃除をしてから、
衣替えの為に冬服を取り出し、夏服と入れ替えました。
もう流石に夏の格好はきついと判断。

そりゃもう10月も折り返しなのだから、
もういい加減、涼しくなって当たり前やろ。

2021/10/17 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する