mixiユーザー(id:65610402)

2021年10月06日18:30

42 view

いつも会いたい

No.0952
先日と昨日で当選した図書カードが2500円分になりました。
期限は13年2ヶ月なので、忘れずに使わないといけないのが……。

特に昨日の分に関しては、最初から外れだとばかり思っていただけに、
当選者の確認すらしていなかったのです。
と言うのも、その雑誌自体が近くに売っていないので、確認のしようが無い。
アンケートハガキに、
「どこの本屋でも取り扱って欲しい」旨を書いておけば良かった。

数打てば当たる戦法では無いけども、
私は割と当てに行っていますので、
自由記述欄には制作側が納得するような事をびっしりと。
そうしないと単に「良かったです、面白かったです」だけだと、
当選から除外されてしまう事に繋がりますので。

何でも濃厚な感想を頂いたら、制作陣もやる気が漲りますし、
今後は更に拘った仕掛けと共に、感想や意見をしっかりと書いていこうかな。

2021/10/06 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する