mixiユーザー(id:65610402)

2021年03月04日18:45

71 view

カレー味のう*こ/う*こ味のカレー

No.0815
今日は何かと急いでいた一日でした。
昼食用に購入しようと決めていた割引対象の商品から、
帰路に着く頃には、時間との勝負なのに強風に煽られてしまい、
うっかり黄砂が左目に入りかけたので、転倒しかけたけど何とか持ち堪えました。

数ヶ月に一度ぐらいは、必ずと言っていいほどこういう日が来るので、
日頃から冷静さを保とうとしても、いざその時になれば変に焦ったりします。
分かっちゃいるけど、なかなか改善点が見られないので、
結局、全て上手い事いっても一日の〆に猛省する羽目に……。
(今日がまさにそれ。)

この一週間は勢いだけで乗り切った感がある(まだ後2日やけどな。)ので、
季節の変わり目とかそんなんに関係無く、
油断せずにペースを守って過ごさないと、と思いました。

2021/03/04 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する