mixiユーザー(id:65610402)

2021年02月25日19:05

71 view

便所サンダルダンス

No.0810
昨年に数十年に渡って営業してきたスーパーが閉店し、
その跡地についにコンビニが新規オープンとなりました。
案内のチラシも新聞と一緒に入っており、
近場なのでまた何かとお世話になるコンビニになりそうな感じがしますが、

が!! ただ、オープンのコンビニはまた近くにあるのと同じコンビニ……。
もういい加減、近所に無いコンビニにして欲しかったのに。
まあ、でも同じ系列のコンビニでも微妙に品揃えが違ったりもしますし、
考え方を切り替えれば、結局は便利な事には変わりないです。

てっきり不動産店か、アパートでも建てるのかと思いました。
(土地の広さ的にそうかな、と思いましたので。)

2021/02/25 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する