mixiユーザー(id:65610402)

2021年01月20日18:55

61 view

けーこういしおおにしちくたくぼんぼんのんのんのすー(理解しろ)

No.0788
“大寒”の今日、まあまあ寒かったです。
ここまで寒波の影響が出ているのか、と思うほどの不安定な気候。

結構(特に火曜の朝)雪も(少しだけ)問題と化している中、
ダウンジャケットは、やはり必要なほどの気温となりました。
まだまだ冬は本格化ですが(ひゃっほーい!!)、
今年の夏がまた酷暑となるのが……。

これから寒いのを大いに(風邪引かん程度に)楽しもうと思っている分、
空気の乾燥にも気を遣い、火の元にも十分に気を付けながら、
これ以上は気温が下がらないで欲しいです。

※今日の日記で何かお気付きの点があれば、遠慮無くどうぞ。
(私の日記を熟読していれば、
何となく分かる………………………………と思います、多分。)

2021/01/20 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する