mixiユーザー(id:65610402)

2021年01月17日18:20

51 view

イボを千切ってやろう

No.0787
都道府県対抗駅伝が中止となり、少々予定変更となりましたが、
今日は思い切って休養に徹するようにしています。
気候が安定しないのもそうですが、
気分転換の外出も出来ない状況ですので、
平日に支障の無いように時間を使うのが難しかったりします。

何をして過ごしても何の無駄も無いのは分かっているのですが、
私の中での優先度がどれも同じぐらいになってしまい、
結果、「何をするか悩んでしまう」なんてアホな考えで休日を終えたくは無い!!

唯一の外出っぽい“夢旅行”も、
日によっては目覚めた後に忘れている事もあるので、
明晰夢になった時に、行きたいところへ行くようにはしています。
ただ、先日の夢旅行中に暴飲暴食をついしてしまい、
胸やけで軽く気分が悪かったのを思い出し、
なるべく夢の中でも食べるのは抑えるようにしています。

で、話を戻すとやっぱ優先度が高いのは、
仮眠という結論に落ち着き、何も考えずに寝るのが身体には一番かな。

2021/01/17 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する