mixiユーザー(id:65610402)

2021年01月15日19:05

62 view

今朝見た夢の話してもいい?

No.0786
2021/01/15
ついに年が明けました。(小声)
皆さんとっくに明けましておめでとうございます。(小声)
宜しくお願いされたけど、今年も宜しくお願いします。(小声)

昨年は散々な目に遭った一年でし…………(消え入りそうな声)
今年こそは皆が笑って過ごせる年に絶対にな…………(蚊の鳴くような声)

東京五輪の開催を始め、良い事ばかりの年………
(はぁ!? 何言ってるか聞こえへん!!)

そして、“今年こそは、良い意味での大きな変化のある年……”です?
(いやいや、お前の事やろ。)

     ◇

小正月なので、小声で元旦風日記にしておきました。
勿の論、小豆粥は食べずに酒粕鍋にしました。
(小さいサイズのお節料理や雑煮は当然無(略))

2021/01/15 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する