mixiユーザー(id:65610402)

2020年07月12日18:15

24 view

. ←ミドリムシ(原寸大)

No.0664
今のところ、犯罪関連の夢は見ていないです。
それだけで安心感があるのは、
ストレスを発散しないといけない状況なのは分かっています。
休日も限られた時間をやり繰りするのも、結構大変です。

この1週間は体調を崩しっ放しだったので、
なるべく倒れないように睡眠と栄養は取っています。
が、昨年は7月半ばでも30度以下の気候で変に安心していた反動で、
8月に近付くにつれて地獄のような酷暑に耐えていた事も思い出し、
後1週間で、昨年以上の地獄を見る事になりそうです。
お盆の墓参りもある程度は覚悟しないと。

1年前はこの辺で徐々に体調を崩していき、通常通りの生活のリズムも変わりました。
油断はしていませんが、災害のようにいつ不調になるか分からないので、
思い切って息抜きするところは、時間を決めて休養に徹しようと思います。

2020/07/12 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する