mixiユーザー(id:65610402)

2020年07月10日19:20

28 view

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!

No.0663
今週は見事に全て雨でした。
梅雨明けも結局例年通りとなり、この雨が終わる頃には地獄の暑さが……。

一昨日の夜に“また”やらかしてしまいました。
夢の中ですが、音楽CDを6枚万引きしそうになった場面があり、
「バレなければ問題無い」
何て浅はかで愚かでアホでクソな発想だと思います。
で、結局30代ぐらいの髭が生えた男性店員に見つかってしまい、
警察を呼ばれる始末……。

万引き自体は何にもしていないのに、
この理不尽さ(いやいや、紛らわしい事をしたてめぇが悪いだろ!!)……。
6枚のCDの中には、サザンの『あなただけを〜Summer Heartbreak〜』と、
スピッツのCDで、後の4枚は分からず。
しかも、スピッツのCDジャケットに至っては既存のものでは無かった。

何でこんな胸糞悪い夢なんて見たんだろ。
ただでさえ、夢の中ですが交通違反を5〜6回、
罰金計60000円近くも支払っているのに。
こうも立て続けに目覚めが悪いと、
朝から「夢だからホッとした」とか、そういう感覚も薄れています。
今夜こそ、見たい夢が見られますように。

2020/07/10 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する