mixiユーザー(id:65610402)

2020年07月07日19:10

36 view

無機物無機物無機物無機物無機物無機物無機物無機物無機物無機物

No.0661
毎年、七夕は絶対に雨のような気が。
数年ずっと天の川を見上げようとは思わないし、
夜空を見るのは冬の方が多くなりました。
また七夕イラストのように、何かの行事イラスト作成もいいかな。
でも、この春は結構描いてきたので、暫くは休むかも。

微妙にストレス咳も出始めてきたので、
夏に対する拒絶反応は年々増していますし、
せめて来月のお盆休みで、この夏バテを解消しないと。

さて、先日某番組内で紹介されていた
“カップヌードルチャーハン”なるものを作って食べました。
塩味を探していたけど売っていなかったので、普通の赤色のを。
レシピ通り、味付けはカップヌードル以外何も無しで。
味の方は、カップヌードル(麺)はあまり分かりませんでした。
それぐらいチャーハンでした。
ただ、塩味の方が美味しいという説は当たりだと思います。

後日、カップヌードル(塩)を食べましたが、味噌と同様に美味しかったです☆
(ド定番のシーフード味とはまた違った味でした。)

2020/07/07 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する