mixiユーザー(id:65610402)

2020年07月03日18:45

66 view

メロン川

No.0659
1週間予報を見て愕然としました。
分かってはいたけども、梅雨明けから殺人的な酷暑が……。
もうこうなったら、心を無にしてこの夏を乗り切ろうと思います。

ここ最近は夜中のバイクとバカ笑いの騒音は、完全とまではいかないにしても、
かなりマシになりました。マシになりましたが、
今度は大雨の音で変な時間に目が覚める事。
こればかりは雨雲をぶっ飛ばさないと、どうにもならないので、
警察がどうにかしてくれるわけにはいかないのです。

それに昨日の朝起きる直前に見た夢のラストで、
左の腰がギックリ腰寸前になる場面もあり、
いよいよ昨年夏の悪夢が蘇ってきます。
真夏は食欲が冬よりもかなり増す分、
夏バテ防止の為に、ひたすら食べる事が出来ますし、
身体が危険信号に陥らないように気を付けないと。

2020/07/03 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する