mixiユーザー(id:65610402)

2020年07月01日18:55

70 view

あーだる。

No.0658
昨日一日、流されるかと思うぐらいの大雨。
有休の時に限って、見事に予定をぶっ潰してくれやがるけど、
今回ばかりは休養に徹し、イラスト制作に没頭していました。

朝には実に35年以上も通っていた近所のスーパーが閉店する、という事で、
最後の買い物へとこの雨の中、行きました。
当時と同じ淡路島牛乳と、後は朝に食べるパンを3個だけ購入。
牛乳は昔から変わらない位置で、妙に安心しました。
余所のスーパーでは、淡路島牛乳がなかなか手に入らないので、
このスーパーが終わる事自体、何だか寂しい想いでいっぱいです。

日付は変わって今日。
今年も折り返しを迎え、
これから10月までの約90日間は暑さとの戦いとなりますが、
梅雨が明けるのが、例年よりも約1週間も早くなりそうで、
益々、猛暑で倒れないようにしないと。

2020/07/01 MARL
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する