mixiユーザー(id:65610402)

2020年06月24日19:05

137 view

ポリェラ

No.0652
連日暑い。夏早く終われクソが。
さて、久々に日記連載に起こせそうな夢を見ました。
すぐに書き留めておいたのですが、
夢の後半部分を何度思い返しても、絶対に忘れられない展開の連続でしたし、
いつになるか分かりませんが、また通常版が再開した時用に温存しようと思います。

現実世界でなかなか出来ずにいる事を、夢でよく体験している事が多くなり、
夢の中での私は、現実世界の事を完全に忘れている事が当たり前になり、
時折、(朝、寝過ごさないか)怖くなります。
↑↑↑何や、そんな事(寝過ごす)か!! と、突っ込みを入れられそうですが、
最近はたま〜に昼休憩で、寝過ごしかけるというとんでもない事をしそうになります。

多分、このストレスは夏が終わるまで取れそうに無いかも。

2020/06/24 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する