mixiユーザー(id:65610402)

2020年06月18日18:45

128 view

コアフ

No.0647
有休日の今日、見事に雨に遭いました。
ここ1〜2ヶ月は運良く雨を免れていたのですが、
少し出かける用事があったので、この雨には相当参りました。
その代わり、高過ぎる湿気と暑さには遭わなかったので、そこら辺はまだマシかな。

結構時間の使い方を誤ると、すぐに休みが終わってしまうので、
今日は事前に計画を立てていましたが、
概ね計画通りにはいったけど、まだ時間が足りない状況です。

今朝は久々に遅くまで寝入ってしまい(8時半まで寝たのは久々。)、
昨晩の疲労はだいたい取れました。
今日を有休にしておいて正解でしたし、
来月からの酷暑に備えて、体力低下に陥らないように気を付けないと。

2020/06/18 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する