mixiユーザー(id:65610402)

2020年03月29日18:20

72 view

ズルズル

No.0603
公共の物はほぼ触れずに、短時間で出かけましたが、
やはりどこか人が少ないような気が……。
こればかりは外出自粛要請もありますし、私も必要以外は出ないようにしています。

今日はどうしても用事があったので、必要な買い物を済ませました。
帰りに今月末で一旦終了の生八橋をやっとこさ買って帰り、
(4月に入ると、11月まで食べられないから。)
後は大人しく過ごそうと思いつつも、
今日のような中途半端な気候は、何を着ようか悩むところです。

東京では今日は真冬並みの寒さ(←羨ましい)ですが、
今日の地元の気候以上暖かくならなければそれでいいや、と思っています。
各所で桜が少しずつ咲いていたので、
朝のジョグ中も桜鑑賞も兼ねて、気分転換出来ました。

来月からの年度始めで、変に忙しなくしないように、
休日も有効に使わないと。

2020/03/29 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する