mixiユーザー(id:65610402)

2020年02月18日19:05

88 view

琵琶川

No.0581
長年使っている鉛筆削りがついに壊れました。
かなりの年数を経たせいか、芯先が丸くなった色鉛筆を削ろうとしたところ、
ダストケースの上にあるチャック部が、
ギア部を一回しで、すとんとチャック部が閉まるではないか。

全然削れないので、仕方なく時間のある時に新しいのを探すしかなさそうです。
イラスト公開が微妙に遅れているのも、
色鉛筆が削れない影響が大き過ぎるせいもですが、
ピンピンに削らないと、色ムラが凄く出てしまうので、
(私のイラストを御覧の方はお分かりかと思いますが、
別に色塗りが上手いわけでは無い……。)
ここで作業ストップとなってしまうと、地味にショックです。

来月までにもう1点、別のイラストでもと思いましたが、
間に合いそうに無いので、春を跨いで夏前まで作業がかかりそう……。

2020/02/18 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する