mixiユーザー(id:65610402)

2019年12月04日19:05

108 view

白い十二単

No.0539
先日の30日の土曜、仕事を終え遅めの帰宅後にまずは足を洗おうと風呂場へ入った瞬間!!
見事に滑ってひっくり返ってしまい、左肘と左踝と、右足裏を強打したけど、
運良く頭と尻は無事でした。

暫く立ち上がれなかったけど、致命的な怪我では無くて良かった。
その影響かどうかは知らんけど、
今日の朝9時過ぎに、いきなり左肩胛骨周りが痛過ぎる!!
腕を上げるだけでもかなり痛いので、
少々値は張るけども、ハイボルテージ治療を受けるしかないかも。

普段は万能型の湿布薬と、風呂の湯と自宅のマッサージチェアで癒していますが、
流石にそれだけでは追い付かないし、
凝り固まって動かなくなる前に何とかしないと。
(絶対に肩凝らないやり方は知っていますが、人前ではなかなか出来ないのがなぁ……。)

2019/12/04 MARL
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する