mixiユーザー(id:65610402)

2019年11月28日19:35

119 view

静寂な部屋で1時間

No.0536
多分、今年最後の有休の日は知り合いのおもちに会って街中へ出向きました。
久々の遠慮の要らない時間だったので、腹を割って話をしてきました。
風が冷たかったけど、おもちの方もかなりスッキリしたようで、
私は私で普段のストレス発散が出来ました。

日頃、昼食もゆっくり取れない日々が続いていたので、
普段行かない女性客ばかりのシャレた空間は格別でしたし、
数ヶ月に一度はこういった時間は必要だと実感。

朝もゆっくり寝てからにしたせいか、
1日中スッキリした顔つきに変わっていたのが分かりました。
明日から年末年始までは、通常通りに戻りますが、
全然出来ていない創作も少しずつ進めていくしかないか。

2019/11/28 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する