mixiユーザー(id:65610402)

2019年10月10日19:25

113 view

もいもい

No.0507
世界陸上観戦記で日常内の事をずっと書けずにいましたが、
今日からまた通常通りの更新となります。

まず、先週の木曜の終わりに突如起こった雷と横殴りの雨。
寝室のBDレコーダーのみ被害に遭ってしまい、
見事に再放送が数ヶ月後(多分)のCS番組が録画出来ず……。
本気で泣きかけたけど、ようつべで後で観る事が出来たので一旦はまあええか。

後は創作が全っっっっっ然追い付いていない事!!
今月末のあれも12月のあれも新年のあれもどうしようか。
もうここからはスピード勝負となる為、
いつものようにだらだらだらだらだるだるだるだるだるだるだるだる
だらだらだらだらとしてられない。

あ、後はこの中途半端に蒸し暑い気候ももうええし。

     ◇

京アニ放火事件で、新たに1人死亡が確認されたニュース内で、
入院中に症状が深刻化したとの事。
犯人は未だに完全回復には至らず、座った状態でリハビリが出来るまで回復はしている模様。

先日もあの第1スタジオ付近まで行きましたが、
やはりまだ私の中では心の整理がつかないです。
スタッフは制作を再開していますが、今後どうなっていくのか追悼行事で何か分かるかも。

2019/10/10 MARL
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する