mixiユーザー(id:65610402)

2019年09月16日19:20

82 view

林檎

No.0488
昨日のMGCからまだ興奮が冷めないです。
マラソンでここまで白熱したのは久々だったかも。
正直なところ、観戦記では取り上げませんでしたが、男女を別の時間帯にして欲しかった。

今日からまた通常通りに戻り、週始めはなかなか身体が動かない……。
昨日は休日なのにやるべき事が山積みだったので、
仮眠時間もかなり考えて取りました。
先週はラジオの周波数の問題やら、通販の問題やらで大変でしたが、
どちらもやっと解決しました。

涼しくなっていくのは有難い(まだ暑いけど)のですが、
イラストのリクエストを数件頂いている為、
それの制作にかなり時間を使ってしまうので、
早めに水曜に掲載している特別編のイラストを完成させておいて良かったかも。

また石が溜まっても嫌なので、水分摂取してさっさと寝るとするか。

2019/09/16 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する