mixiユーザー(id:65610402)

2018年08月20日19:42

54 view

パピコ(高級スイーツ)

No.0260
念には念を入れて、今日の仕事終わりにもう一度あの道を通ってタオルを探しました。
かなりダメ元で探した結果、やはり見つからず……。
仮にもう不要だと思っていても、いきなり無くなった気持ち悪さは拭えませんし、
この夏に体験した不思議な話(←ただの不注意。)になるのかな。

共感して下さった方のコメントで、気持ちの面で少し楽になれました。
もう二度とこんな事が無いように、気を付けるようにします。
周りの事で気持ちが焦ってしまうのも、私の悪い癖でもありますので、
これからは近所、遠出に関係無く、持ち物管理を徹底しないと。
(多分、財布や携帯だと目が腫れ上がるぐらい泣いていると思います。)

さて、大粒の汗が出るぐらいの湿気と紫外線のきつさですが、
だらだら続いている咳がまだ止まらないです。
もうそろそろこの夏風邪も治って欲しいのですが、
ここ数日間では、お腹は空くのに食べ切るのに時間を要してしまうのです。
今日の昼食に食べたビーフカレーと豚しゃぶサラダの大盛り、
カレーは僅か5分とかけずに飲むように食べたのですが、
豚しゃぶサラダの量が、丼に満杯だったせいか、
倍以上の時間を要してしまったのです。

いつもネタ提供してくれる上司が、「多かった?」って聞いて来たけど、
……サラダにしては、結構な量だったと思います。
おかげで夕食までお腹は減りませんでした。
夏は食べてなんぼですので、これ以上もうバテないようにしないと。

2018/08/20 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する