mixiユーザー(id:65610402)

2018年08月17日18:45

42 view

そよぐ鼻クソ

No.0258
やっと朝の気温がカラッとし出し、今日は割と一日過ごしやすかったです。
このまま夏がさっさと終わってくれれば言う事無いのですが、
北海道では、例年よりも42日早い雪が観測され、
既に冬の格好をしているという、羨ましい!!

これ以上陽に焼けたくありませんし、
何度考えても夏を擬人化すると、調子乗りのイキがっている苦手なタイプだな。
という事は、沖縄はずっと今日のような気候だったのか。
同じ国内なのに、こんなに差があるのか。
でも、大きな災害が無い分かなり恵まれている……方だと思います。

天気や気候の話に逃げて、クソしょーもない事は分かっていますが、
それだけ今年の夏(7月)が異常過ぎたせいだという事にしておくか。

盆が過ぎると、密かに秋の到来を期待していますが、
まだ当分は我慢の日かな。

2018/08/17 MARL
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する