mixiユーザー(id:65610402)

2017年05月03日21:12

70 view

薬はお茶で飲んではいけない

No.0019
新緑の時期に入り、紅葉が色付く11月と同じぐらい好きな時期ですが、
紅葉までのこの気持ち良い気候を、味わい尽くす様に過ごしています。
日中のむわっとした暖かさが気持ち悪いけど、
真夏の前の梅雨の時期に入るまでに、やるべき事をやっておかないと、
暑くなってくると、何をするにも億劫になってしまいますので。

時間はかかっても一気にすべき事を片付けるのでは無く、
程々に、だけど気を引き締めていかないと前へ進めませんし、
今ある計画を何とか真夏突入までには何とかしたいのです。

今月の半ばには世間とは違った遅めの連休がありますし、
そこで心身のリフレッシュも兼ねて、また日帰り温泉でも行こうかな。
後、1週間半今のペースで乗り切ろうと思います。

2017/05/03 MARL
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する