mixiユーザー(id:656057)

2019年11月20日10:01

155 view

普通の日記

麻雀してきた日記

40人ぐらいの麻雀大会で優勝してきた。
いやぁこんなことってあるんだなぁ。
3戦して、+10000ぐらい、+20000ぐらい、+12000ぐらいだったか
1戦目 始まってすぐ白トラ3であがったのは覚えている。次何あがったんだっけか
2戦目 追っかけリーチからツモったりして気持ちが良かったw
    イッツーできて満足、最後は自風、撥、ホンイツを振ってもらった記憶。
3戦目 ずっと停滞してたけど最後のほうに親満ツモってそのまま逃げ切った。
準優勝の人とは900点差だったので僅差での優勝だったらしい。
商品は高そうな毛蟹。ゴチになります。


マイクラ日記

死亡した場所に戻ったけど、当然全て消えていた。シュルカーの殻もったいない。
ひとまず一体だけ残っていたシュルカーを倒してここにはもう用はない。
次からは装備はともかく貴重品は退避させてから攻略しよう。

次のエンドシティを探すに当たって、今使ってるPCはそこそこの性能だぞと気づく。
描画距離を最大にしたら結構すぐ見つかるんじゃね?
オーバーワールドだと流石に重くなったけど、エンドは殺風景だしなんとかなるだろ。
…と思い当たって最大まで上げてみる。
結果、ちょっと歩いただけで次のエンドシティを発見。
遠めに見た分にはシップはなさそう。
シュルカー倒したいし、行って見るかと近づいたら。遠くに見える3番目。
描画距離最大ってすげぇな。
どうやら3番目にはシップがある模様。
一度戻って装備整えて、一本道も怖いのでルートも整えてから戻ってこよう。
丸石いっぱい作っていけばいいかなー

シュルカー対策も考えておかないとな
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する